雑記って言うかさぁ、ため口じゃね?

 

MENU

ブログの新着記事

雑記の新着記事



ひと(12月26日)

題名がめちゃくちゃww  ・・・・そんだけwwwwww

エアーマンが倒せない

たーおーせーーないーよ
あのー竜巻何回やってもよけれない
後ろにー回ってー打ち続けても
いずれは風に飛ばされる
タイムれーんーだーもー試してみたけど
竜巻相手じゃ意味がない!
だから次は絶対勝つために
僕はE缶だけは最後までとっておく〜

ってあるけど、ロックマン2のエアーマンは普通にバスターやりまくれば勝てます。
タイム連打やらなくても普通にかわせるよw
てかエアーマンステージにE缶なかったよなw?
最後までとっておけね〜w

正直歌は神っすあ。

毎日(?)聞いてるし。

なんかどっかの大学ではライブ開いたそうで。

・・・・なんて無駄な雑記。

別に歌に対してはいってませんよww

↓エアーマンが倒せない


Copyright © Your site. All Rights Reserved. テンプレート by ネットマニア